アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
海潜三十郎のWeekly Report
ブログ紹介
元ITコンサルタントによるIT業界の俯瞰とITの未来予想、ならびにつれづれなるままに...

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Drop of Water
 急に気温が下がり、秋らしくなってきました。いよいよ今年も残り、1/4となりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 10:00
Educational System
 あっという間に今年も3/4が終わりました。9月第四週の、Weekly Reportです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 10:00
iPhoneX
 9月第三週の、Weekly Reportです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 10:00
EV HV PHV
 世界の自動車メーカーが、大きく動き出しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 10:00
Rice Riot Again
 天候不順な日々が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 10:00
The Beginning of The End
 八月もいよいよ終盤。八月最後のウィークリーリポートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 10:00
PSVR
PSVR  盆休みは結局晴れぬまま、終わってしまいました。各地の観光施設にとっては恨めしい天候だったでしょうし、暑い夏を望んだ子供達にはさみしい夏だったのかも知れません。私は海潜亭というアホみたいな施設を運営しているため盆休み中は来客対応だけでなく、本業のキツイモノ作りと重なり、結構忙しく日々を過ごしました。さて夏休み終わりということで、今回は本業に近い少し気楽な話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 10:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

海潜三十郎のWeekly Report/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる